inspired by

~に刺激[触発]される / 【働き方】【在り方】【音楽】【読書】【散歩】がテーマのブログです

今日はブログを書く予定を変更してドラムの練習パッドを叩いていたが、それはそれで楽しかったな、という話

仕事から帰ってきて少し時間がとれたので、練習パッドを叩いてました。

レギュラーグリップでCrazy Army。

▼よく練習している大好き曲です。

http://inspirex.hatenadiary.jp/entry/2017/01/28/194602


忙しい時に少しの時間で、練習する意識もなく練習パッドを叩くのは楽しいものです。

あんまり練習の意識を持たずにフラッとやるのがいいですね。


本当は今日はブログを書こうと思っていましたが、練習パッドを叩くことに変更しました。

忙しくなると時間をどう使うのがいいのか考えてしまいます。


できるだけ満足できる時間にしたいものです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村