inspired by

~に刺激[触発]される / 【働き方】【在り方】【音楽】【読書】【散歩】がテーマのブログです

書けなくなることも、実際に書いたからわかったことなので、前向きに考えようと思った話

今日は書評を書いていましたが、途中で書けなくなりました。


原因は、最初に読んだ時のイメージが、実際に感想を書くと異なるものになったことに気がついたことです。

恐らく、自分は考えている途上なのだと思います。


すごくモヤモヤした気持ちになっています。
(イメージ・気持ちが言葉になっていない)


しかし書けなくなることも、実際に書いたからわかったことなので、前向きに考えようと思います。


▼ブログが途中で書けなくなることから学べることについて書いています

http://inspirex.hatenadiary.jp/entry/2017/02/09/191306



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村