inspired by

~に刺激[触発]される / 【働き方】【在り方】【音楽】【読書】【散歩】がテーマのブログです

【2017年のふんわりとした目標】と2月の振り返り

2017年の目標(のようなもの)について、2月の振り返りをします。


【2017年のふんわりとした目標】

・『衣』『食』『住』『楽(楽しむこと!)』を中心に考える

http://inspirex.hatenadiary.jp/entry/2017/02/06/210738


◼︎『衣』について

・古くなった服を処分することも、新しい服を入手することもありませんでした。


◼︎『食』について

・『食』も変化なし。外食と弁当とパンばかり食べています。


◼︎『住』について

・朝の時間を使って片付けを始めるも、数日で休止状態になりました。


◼︎『楽(楽しむこと!)』について

・イラストの練習を始めましたが、3週間経った頃から義務的な感じがでてきたため、休止中です。


・散歩に適した季節になりつつあるので、天気の良い日には散歩を楽しみました。


ドラゴンボール(コミック)にはまりました。

きっかけは、ニコニコ動画フリーザックさん(注1)の動画をみたことです。

フリーザ編のフリーザとの戦いが始まる頃(コミック25巻)から読み始めました。

セル編が終わって一旦休止していましたが、魔人ブウ編が想像していたよりも面白く、何回も読んでいる状況です。


【まとめ】

・『衣』『食』『住』はほとんど変化がありませんでした。

・正確には、2週間くらいで目標を立てたこと自体を忘れていました。

・3月は部屋の片付けに力を入れたいと思います。



(注1)
2014年9月よりフリーザのコスプレをし、アニメソングのドラムカバー動画をニコニコ動画Youtubeに アップしはじめたところ、2014年10月にアップした「めざせポケモンマスター」を演奏した動画がニコニコ動画総合ランキング1位を獲得。一躍ネット界隈で話題のコスプレドラマーとなる。 以後、月1ペースで動画をアップしつづけ、2015年8月現在はトータル再生回数500万回にもおよぶ。(Wikipediaより)




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村