inspired by

~に刺激[触発]される / 【働き方】【在り方】【音楽】【読書】【散歩】がテーマのブログです

インプットが多くなってきたので、今日はゆっくりしてました

最近は休日にいろいろと出かけていましたが、今日はあまり動きませんでした。

近くのカフェでご飯を食べて読んでいなかった本を読んでみたり、古民家を改装した本屋に行ってみたりしましたが、基本的には部屋でゆっくりしていました。

ブログを書こうと思っていたのですが、億劫になってしまい、ユーチューブばかり見ている気がします。

これならブログを書くことを諦めて、本を読んでいた方がよかったかもしれません。

他には掃除機をかけたり、けん玉で遊んだりドラムの練習パッドを叩いたりもしました。


ここまで書いて読み返しましたが、文字にすると結構いろいろやっているように見えるのが不思議です。


最近の休日はいろいろと出かけてインプット過多な状況になっていた気もするので、ゆっくりと頭を休ませることができたのはよかったかもしれません。

時には空白を作るのも必要ですね。

こういった穏やかな休日もいいものです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村