inspired by

~に刺激[触発]される / 【働き方】【在り方】【音楽】【読書】【散歩】がテーマのブログです

大好きな5月の大好きなこと

5月の好きなところ。

木の緑色の雰囲気が5月が一番好きです。

真夏の、空の深い青と木の深い緑色との組み合わせも好きなのですが、5月の緑色がより好きです。

夏の緑色と比べると、はずんだ緑色といえばいいのでしょうか?

5月のみずみずしくて軽やかな緑色が大好きです。


5月に吹く風が好きです。

風が吹いた後に木々が「ざわざわっ」とするのがとても好きです。

街路樹の「ざわざわっ」も、山の「ざわざわっ」もどちらも好きです。

なんでもないようなことですが、気分がはずみます。


色彩も風もなのですが、5月の木々の雰囲気が好きなのだと思います。

なんでもないことなのかもしれませんが、こういったことに喜びを感じてしまいます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村